新年開けましたおめでとう。今年から付け始めた日記、3日坊主のヨカーンがするがやらないよりましなので行動に移す。 とりあえずブログらしいものを作ってみたがなんとなく見た目変えたいかも、でも気にしないでこのままかも、まぁ気になればそのうち。 今日は9時頃起床、その後本を2冊読了、MGS4のイージーモードでノーアラートノーキルクリアで無限バンダナステルス迷彩ゲット、だけどもうやりこむ意気込みが無くなったのでもうやらないかも、3のほうがおもろい、ポケモンBHかモンハンP3のどちらかをやろうか検討中、でもPS3の戦争ものに手をだそうかも考えてる、なんか日記というより単語をぶち込んでる感じだな、でも書きだすの大事見直すこと少ないだろうしこんな感じでいいのかもね。焼き餅食った、これでしばらくは餅を食べて飢えをしのげる。8時頃に眠くなる特に何もしてなかった一日なので明日は成田山に行こうかと思案中