10時頃起床、8時に目覚ましをかけたはずなのに、おかしい。 パソコンをうだうだといじってから13時頃行動開始、明日から職業訓練校で電車通勤するので定期券を買いに行った、初めて持つ定期券、Suicaの奴買いました。 ついでに図書館行ったのですが4日まで休館だって。 あと髪切った、さっぱりさっぱり ワンダーグー行ってゲーム買った。メダロット欲しかったけどもなんとなく手が出なかった、まだ知らないものをやってみたくなったので(冒険心といえばいいのだろうか)ソラトロボを購入。ちょっとやってみたら投げゲーでしたね。日本のRPG臭がする。楽しめそうです。 帰宅後さんタクを見る。そこそこ面白かた 親が帰って来たら姪っ子とともに帰ってきた、もうすぐ一歳になり最近二足歩行を覚えた、歩きまわって面倒をみるのが大変、可愛いけど。 注文した新書が届いてた、数学入門(上)。