電車の座席に座ってると向かいの席に女子高生が座った。最近の女子高生ってスカート短いんでパンツが見えそうになるんですよね、向かいに座ると。しかも無防備にちょっと足の間開けてるし、あの足の間の三角形の奥には一体何が!!!とか凄く気になっちゃって、ガン見かよ、そりゃあ見ますよ。しかも生足ふとももも目に入るし、溢れ出るエロス、しかもあの暗闇の三角形の中ってうまい具合に見えないですよね、またそこが気になって目が行っちゃうし、今だったら見えてるんじゃないかな?と思ってチラチラ見ちゃう、そしたらミニーの携帯ストラップがあの暗闇の三角形の前に来ちゃって「あーもう邪魔だよミニー・・・」とか思ってるとミニーちゃんのパンツが丸見え状態だったりするんですね。いや、確かにパンツ見えるの期待して見ちゃってたりしたけどそれは違うでしょうっていうアレ。

6時20分ぐらい起床、7時過ぎの電車に乗り訓練校へ。PCのハードウェアやソフト、2進数だったりの基本的なことを学習。ウォーミングアップに簡単な問題を解いた、9つの点を4本の直線で全部結べとかのトンチが必要なのだったり簡単な数学問題だったり。 あと仕様書みたいな感じのを触りだけ作った、ATMでお金を引き出す行動を図で表示させなさいとかそんな感じの、ループ設定や分岐場所指定とかとかそんな感じの触りだけ 電車で数学入門(上)読んでたけどおもしろい本だ、でもサクサク読めないから少し飽きる、ちょっとづつ読もう