8時ぐらい起床。ネットダラダラやった。 特に用事がなかったので3DSの体験会やってる幕張メッセいきました。時刻表みないで駅いったら40分待ちとかksg、でも定期券つかっていったのでそんなにお金かからないで行けたのでよしとする。 3DS体験してきた。面白かったけど買うかどうかはちょっと微妙ですかね、最近ゲームもそんなに数やらなくなってきたしね。凄く面白そうで「あったら楽しいだろうなー」とは思うけど使いこなせない気がするのよね。「ゲームやるだけで楽しい」て感情は少し飽きてきたというか、消費する楽しみだけでは飽きてきた感じなのかもしれない。なんか作りたいな、そんな時に職業訓練校で習っているPHPですよ! 帰宅後、やり終わったゲームが積んであったので売りに行ってきた、4千円ぐらいだった。 あとアイマスアニメ化だってめでたい! 今日は少し疲れた感じ、そんなになんかやった感じではないが体がダルイ。