6時起床、 訓練校、就活技法なるものを受ける。「こうやって考える方向にシフトすればいいですよ~」といってるのだが「他人は変えられないけど自分は変えられるんですよ」とも言っている、じゃああなたが今やっていることは他人を変えようとしているのではないかという矛盾が。 午後はcssの表組を習う、taber,tr,td,とかそういうの、タグの綴り間違ってるかもだけど 今まで習ったタグとかで自己紹介ページをつくれとの指令が、どこを深く話していこうか迷う。今まで読んだ本とかの感想を書いとけばいいかな、読書メーターのやつコピペして手直しすれば済むし。 帰宅途中に爆睡。あんまり眠すぎて寝過ごしちゃうと困るので乗り換え途中にあるマックへ、クウォーターなんちゃら頼んだ。 目覚めたので電車乗ったけど結局車内で寝てた、ヨダレタラーり