昨日寝る前にXperia更新、2本指操作できるようになった、マルチタッチ。でもマルチタッチ慣れてないから使いどころわからない。ホームアプリ使ってるんだけどそれだと変わった感じしない、環境によっては反応が早くなって使いやすくなったらしいけど。更新したけどあんまり変わった感じがしない更新でした。 6時起床、お腹の調子悪かっったけど時間経てば治ってきた。 訓練校フォームを習う、ラジオボタンとか。これでHTMLの授業終了、あとは習ったこと駆使して自分の自己紹介ページ作るだけ。 訓練校の懇親会がああった、自分が一番若かったらしい、上は38ぐらいまで 若い人は普通訓練校とか来ないみたいね 帰り電車「ジーキル博士とハイド氏」読了 懇親会あったので帰ってきた時間遅くてネットやりたい事全然できんかったですね