6時起床、いつもの電車に乗り遅れたので次の電車に乗る。 電車内でTL眺めてたらから騒ぎが終わってしまうことを知る。毎週見てたのに残念だ。そういえば録画したアニメ溜まりまくってたな見ないと。 訓練校、HP作成。自己紹介ページ作ってました。最低3ページ分つくるのでキチンと出来ました、でも少しシンプルに作りすぎてしまったかも知れない、多分手抜きではない。シンプルが好きなだけだ。 パンストカフェまた行きたくなってきたので来週行こうかしら BUTTER!!!(2)読了、おもしろいねー、こう自分のコンプレックスと向きあうっての凄くいいですね。 ニコ動で「これはゾンビですか?」を観た、千葉は地上波だとレベルEと時間帯かぶっちゃうのよね。

朝の電車でかじりつくように本を読んでいたのでかれど、ふと阿呆らしくなって、というか外にいるんだからちゃんと外の風景とかそういうのを楽しんだほうが良い気がして、ボーッと外眺めたりしてた。無理に本読んでたのかもしれん。息抜きとかどうでもいいことを考える余裕だったり時間だったりをキチンと取ったほうがいいですね。