日曜日 10時起床、そういえば今日一日外に出なかった。 朝からネットをだらだら、ニコニコ動画見てた一日だったかな。 秋葉原のホコ天再開が今日だったのでアキバのライブ映像をUSTで観戦、人多御過ぎ。 rssの整理などをした、将棋やりたいんだが全く進め方がわからんので将棋関係のはてブあったら分かるようにリーダー登録、あと将棋動画も見て勉強ね! ニコ動、ハチさんの新曲「パンダヒーロー」が上がってた、相変わらず良く解らん曲だけどタイトルがシンプルなのになんか深そうでセンスあるなぁと。 ニコ動で最近のはやりは一本満足とハッピーセットだな。どっちもCMだしやっぱりみんなテレビ大好きなのかな。剛はダンスやってるからな。 はてなの方のブログを更新したくなったのだけど何を更新するか迷う、更新して当たり前になりたい。 ルービックキューブが揃えなくなっていたので揃える訓練をちまちまとやってたりもした。せっかくだから1分台で揃えるようになりたいんだけどどうなることやら