寝ようと思ってPC消したんだけどこのブログ更新するの忘れてたからまたPC点けたよI’ll be back

月曜日、6時20分起床、電車結構ギリギリだった、寝ぐせあんまり直ってない頭で行った 訓練校は最初ビジネスマナー、それは大体わかってた、その後にHP紹介がありました。 自分が作ったHPは殺風景というかシンプルに作りすぎた感、もうちょっと凝った感じに作っても良かったな、でもサイトデザインとか案が無いし、またPHPやスクリプト習ったときに作るみたいだからそん時どうすっぺかねー そんで今日までがHTMLの学習、明日からはPHPの授業、早く動的サイトとか作ってみたいな 帰り、ドーナツ買った 最近は電車の中で本読まなくなった感じ、というかそんなに面白い本を今読んでないから、あんまり読む気がない感じ。 訓練校のPCでタイピングゲームの練習してて、家でもたまにやるんだけど、家のキーボードは打ちにくい感じがする、訓練校のPCに慣れてしまった。 うーさーさんって何もんなんだ?噂だったり人形だったりは知ってるけどいまいちわからん、調べてもネタ系の説明しか見つからんし。 ブログ更新した、いつもは下書きのところで記事書いてるんだけど、詳細編集のところで書いてみた、色々なところがあるのね。 パンストカフェのグッズが少しづつ入荷しているみたいなので明日でも行こう。 将棋番組を予約した、トルネで検索かけたら1つしかなかた・・・