12時起床、休みだからね くりくりネットやってボーッとしてたかな、16時まで何してたか思い出せない 16時、録画したアニメを見る、レベルE、むっちゃおもろいね。とりあえず一区切りしたところで次回から王子がなんかあの調子でハチャメチャやるんだろうと思うとwktk その後、昨日駅前の駐輪場に置きっぱなしだった原付を回収。その足でメガネフレームがゆるゆるになってたのを直して図書館に行く、閉館ぎりぎりに入っててけとうに取った本「シャーロック・ホームズの冒険」を借りた、本当は指輪物語を借りようとしたんだけどな、選んでる時間がなかった。 帰ってきて録画したものをかたっぱしから見る、放浪息子はなんか見なくてもいいかなーって感じがしたので予約解除しまんた なにか予定があるとやる気出てくる、外出てるだけでもやりたいことでてくる気がする。 先月分のアフタヌーン読み終わりました。明日は今月分を読むんだ、きっと。 おしまい