起きた時間を忘れた、そんなものは意味のないものじゃないか別にいいじゃないか、10時ぐらいだったかな 14時ぐらいから友達の家に、ドミニオンとパンストBD2巻を持って、行く途中にインスタントコーヒーを買った。 ドミニオン一戦しながらパンスト見る、ヤツは32型ぐらいのTV持ってて擬似5.1chにすることが出来る機会持ってて部屋の四隅にスピーカー設置してるからとても楽しめた。 ドミニオンの後に桃鉄360やる、10年。 やってる途中に飼い猫が部屋に侵入、撫でていたらフーフー言って警戒してたので追い出す。来んなし。 ドミニオンも桃鉄も負けました、なんということなの。 帰宅、ニコ動のボーカロイド曲「コピーライト」と「神曲」はオススメ。 なんかあれ、色々な面白いものをそこそこ知ってきたのだけれど、あまり熱中できるほどではない感じ、冷めた目で見ているんだねきっと、何かに本気で熱中すれば面白かったり楽しいのは知ってるんだけど、わかってない感じ。ちょいブルー入ってた日。