朝ギリギリになるの何とかしたいね、早く寝りゃいいことなんだけどね。 訓練校、functhionタグを習う(つづり違うかも)これ使いこなせば長いコードを何回も使うとき便利ですね。 昼、パンストカフェに、店員さんに顔覚えられてお店入った後にちょこちょここっち近づいてきてぺこりと頭下げてにっこりした顔で「いらっしゃいませ」してきた、非常に萌えた。。。。! ランチセットの魚頼む、野菜むっちゃ多いのよね、多分女性用としてのメニューなのだろう。美味しかったです。 帰り途中か行き途中の電車の中で「不思議の国のアリス」読了、へんてこな物語でした。 帰宅後、定期の期限が迫っていたのでコンビに行ってお金下ろして駅戻って買い増ししてきた。 はてダの文字サイズちょっと変えた、1.25em安定。 訓練校席替えしたんだった。 おしまい