昨日21時ぐらいに胃の中のものを全部逆流。面白いぐらい吐き出した。胃ってありえないぐらい物詰め込めるんだねマーライオンって表現がピッタリなぐらいだ、半分笑いながら吐き出してた。 そのまま就寝、23時ぐらいに一回腹減って起きてきたけど何も腹に入れる気が起きないでポカリを飲んで寝た。 翌日6時起床、訓練校に体調不良でメール出しておやすみを取る。少し寝る。 11時頃病院行って薬をもらってくる、粉末のポカリを買って来て3倍に薄める、3倍がいいらしいですね、体の吸収的に。 そのまま寝て18時ぐらいに起きる、体の調子が良くなる。寝るの大事ね。この調子なら明日から普段どうりの生活に戻れそう。 その後借りてきたDVD「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊」を見る、なに言いたいのか良く解らんってのが感想、でも何をもって自分自身とするのかは突き詰めて考えたいかなぁと。 布団の中で暇なときはとりあえずiPod touchでTumblrやってました、Tumblr楽しい。