朝のうちは雨風強かったけど午後からは快晴でしたね。

訓練校、PHPのクラス指定だったりオブジェクト指向だったりを習う、分かった気もするけど実際にやってみないと不安。午後からは自習だったので問題ほっぽっといてjavascriptのやつをちょっと調べたりブックマークレットの作り方とか見てやんわりと理解した気がする、実際に使用できるコード書いてみたいけどどういう効果を得られるコードを書こうか悩む、ある程度のことは今の状態で満足しちゃってるしなー

昼、二郎。訓練校終わったあとにパンストカフェに、店内がプチ改装されていた。店内のスクリーンで本編再生すればいいのになーとか思ったがそれだと人がはけないから混んじゃうなーとか思ったりしてた。

帰宅後、マンが届いたけど手付かず。指輪物語の小説もあまり読み進んでいないから本を読む時間を取ったほうがヨサゲですね。