金曜日はいいぞ。

最近顔の油が気になる。風呂上りに保湿液使ってるんだけどそれだけじゃだめなのかな、朝の顔洗った後に何も付けてないからそれが良くないのかも。化粧水かなんか付けてみようかな。

暖かい一日だった。ヒートテックをそろそろ着なくてもいいかな、でも今日だけ暖かかったかも知れないから油断しないようにしなきゃ。

郵便局行ったけど取り扱いできないヤツなので銀行の方に持ち込めですって。月曜になっちゃうね、めんどいね。

訓練校、ファイルの読み込みや書き込み、表示などを習う。データベースみたいなちょっとややこしいの使わなくてもコレ使えば簡単なデータ保存はできそうね。コード打つの楽しくなってきた。

アフタヌーン発売日でした、とりあえず最初の方は電車で読んだ。バター面白いよバター。無限の住人が200回みたいだけどよく知らないな、ハルシオンランチやおひっこしの人だから最初から読んでみたいな。

家帰ってニコニコでアイマス2動画見てによによしてたんだけど今月面白そうなゲーム多い気がする。アイアス2,キャサリン、ディスガイア4,ルーンファクトリーオーシャンズ。なんかどれも気になる、やってみたい。でもあんまりやらないだろうしゲームするより今はネット見てるかコード見てるほうが面白いのです。