うおー治ったー!!

WordPressの管理画面に入れなくなったので直してたりしました。ナオッテヨカッタナー

ざっくりと説明すると「テーマ設定に失敗したけどデータベースを新しいのに置き換えたら直ったよ」という感じです。詳しくはこっちね http://d.hatena.ne.jp/soramugi/20110226/1298711462</a>

WordPressすごいね、livedoorやアメーバのブログはトラブルに繋がる設定とかはなるべく変更できないようにしてあるけどWordPressは違う、簡単に重要なところを変更できてしまう。だけど変更出来るおかげで色んなことができるから高機能なんだろうなー、ちょっと中身覗いてみて訓練校で習ってることがすぐそこに詰まっていたから「ちょっと頑張ればいじれんじゃね?」という気持ちになった、がんばればなんか作れそうだな。