雨で寒い一日

訓練校、次やるのはRSS情報を取得して活用する章だったけど、飛ばしてしまう章だったみたいでやらなかった、楽しみだったのに。。。グループでwebサービスを作ることを目標にしているからRSSとかそんなに関係ないことだから飛ばしちゃうのはしょうが無いことですね。午後からは演習時間もとい自由時間なのでRSSの章のところを熟読、検索とかしたりで割と自由に自分のやりたいところを調べられた、ニコニコのapiとかあるみたいですね。

帰宅後、PHPを動かそうとしたけど何故だかローカル環境で動かなくなっていた、わちゃわちゃやってたら直ったけど。なんだったんだろうか。

4sqに登録しまんた。Twitterは時間の共有だけど4sqは場所の共有みたいな感じですね。お店のおすすめメニューとか写真だったりをその位置に残すことが出来るサービス。使ってってみよー

あずまきよひこがTwitterに参戦した!よつばと10年1日展をやるから宣伝とかそんな感じっぽい、よつばとのイベントあるのか、行きたいな。