むおー

3月ですね、あんまりそんな感じしない、3月って感じはどんなだか知らないけど

訓練校、一日中演習問題を解く、今までのボスキャラが再び現れてくるような感じで優しいのから難しいのまで問題を解いてました、考えて自分のオリジナルの方法で解けるの楽しい!

4sqはワンタッチで簡単に情報流せるからハマるとTwitterのTLが4sqの通知で埋まりそう、気をつけねば。どんな情報をその場所に残そうかちょっと迷う、なんか残したほうが楽しくなったり便利な情報ってあるかなー。漫画ARIAの宝探しゲームとかできそうだね、何番目の木の根元を調べるとかとか

4sqのチェックしたかったのでパンストカフェ行った、ギークボーイうまうま。ねんどろいどは特にいらなかったので ねんどろ付きスペシャルメニューは頼まなかった。4千円たかい・・・