「好きな人には親切に 嫌いな人には丁寧に」個人的メモメモ

3月のライオン2巻読み終わる、2巻から面白さ分かってきたどんどん読んできたいね!!指輪物語3旅の仲間下1も読み終わる、まだまだ旅は始まったばかりや、フロドの勇気は凄いかも知れないがただの無知で「僕指輪持って行きます!」と言ってしまったような気がしないでもない、ホビット達はどうやって活躍していくんだったかなー、映画は見たことあったんだけどほとんど忘れちゃってるな

よつばと10年1日展行ってきた。楽しいの!思い出すの!よつばとの世界を!毎日が特別なの!楽しかったけど渋谷までが遠いのでちと疲れた。あと渋谷人多すぎ。なんかでっかい街なんだけど建物の中が小さくて変な街だなーと思った、でも東京周辺はそんな感じか。