ゴイスー眠い

訓練校、地震の影響で地域ごとの計画停電を実地中のため授業中に停電になる。ノートパソコンだから充電で何とかしのげた。

昨日一昨日と作業が進んでないので、決めておいたスケジュール的に今日一日で新規ユーザー登録ページを作成しなきゃいけない事が判明。がんばって最低限の機能だけを詰め込んでとりあえず動くものは作れた。やればなんとかなるもんだね。

訓練校帰宅途中、気晴らしに津田沼のショッピングビル(?)「モリシア」に行く。5階がアニメイトとゲーマーズだけ入っていたので見事にオタショップが隔離されていた。電気屋もいってフォトフレームを見てみる、なんか1万ぐらいで買えるみたいだけど機能とか外見がショボイのばっかりで魅力を感じない、また一人暮らしになったら買うつもり。MacBookAir11インチ触る、すっごく欲しい!だけど使い道ないので諦める。メインPCはwinで十分だから使うとしたらサブPCだなーこれも一人暮らしになった時に必要だったら買おう。