無限の住人を読みたいんだけどまとめ買いするか漫喫で読むか迷う

訓練校、今日が修了式でした。初めは本とか読んでプログラム学ぼうとしてたんだけど全く解らず、どの本読んだらいいかも解らなかったのに、今はある程度の知識があるしどの本が難しいとか解らないところが解るようになっているので、とても意味のある訓練校でした。おもしろかったなー

訓練校終わったので明日から普通の無職です、仕事探さなくては。

pc上でphpが動かなくなっていたから色々と直していますた。訓練校で教えてもらった設定ファイルだと、結構いじってあるやつだったので検索しようにも何を検索すればいいのか解らず、ネットで大雑把に「php 環境構築」とかから検索したやつを色々と試した。でも検索していくうちに訓練校で設定していたところが段々と解るようになってきて、自分のやりやすいように実行フォルダ変えたりしてphpが動くようになりまんた。よかったよかった。ちなみにEclipseとXAMPPを使用。