ラジオ聞きながらの読書ってまったく集中できないね

無職になって常々感じていることは縛りがあるぐらいが一番自由を楽しむことが出来るなーと。何もやらなくていいというのは自由と言っていいものなのか疑問。俺を縛れ!!

 

ルーンファクトリーオーシャンズに爆ハマリ中なんですが。ゲージが左右に移動してOKの位置で止める、という決定方法というかまぁそんな事やるんですが、それをやってる時間が結構多いんですね。

それを何回もやらないと料理スキルとか武器スキルとか防具スキルとか他もろもろ、それが上がらない。武器とか防具は売ってないんで自分で作らないといけないので強い敵にぶち当たると作業の始まりなんです、強い武器とか防具とかが必要になってスキルレベル上げないといけないから。

もーーー作業ですね。TVの横に鏡とか置いておいたら自分の目に絶望するぐらいに。だけど面白いのでいいんですけどね。

 

4.5牛乳って美味しいのかな、3.7ばっかり飲んでるから良く解らんな。