Twitter収集プログラムが本当に必要なのか疑問に思えてきた。収集したものを参照してBlog更新とかすると、今までの積み重ねで地味に流行っていたものを更新することになるとおもうんだよね、うまく表現できないけど。そうなると「今Twitterで流行ってる」とはちょっと違うものが出来ちゃう事に気づいた。だから収集プログラムは特に必要がないなと。1時間のうちで何ポスト以上の動画を更新する、とかで作ってくつもり。

Twitterのやつをいじるのが少しあきちゃったから、livedoorのデザインとかいじってた。追記分として更新するのがむりっぽいのでデザインをJavaScriptとかでいじって表示できるようにしてみた。うまく表示できたのでうれしい。割とシンプルめに作った。自分の考えた形を表現できるのは楽しいすなー