どん詰まりになったら他のことをしてみようと思う。

enchant.jsはやっぱりよく分からないし、解る努力をする気も薄れてきたので他のことをしてみた。

ランニングを久しぶりにしてみた。外出るのも結構久しぶりだったな。30分走って殆ど歩いちゃったけどちゃんとランニングしてたし気分転換にもなりまんた。iPod touchのNike+を使用、時間とか図れたり出来て便利便利。最後の1分で「いやーもう走れるわけないっしょー!」て自分に言い聞かせたら反発精神というか、そんなのが働いて走れた、要は気の持ちようですかね。走った後のシャワーがとても気持ちいい、ヌルヌルの汗とか洗い流すときがなんか楽しい。

やり終わったゲームを売って「風来のシレン5DS」を買ってきた。たまにやりたくなってくるんだよねシレン。画面の明るさが眩しすぎるのでまだそんなにやってないけど。画面設定が必要だ。

さっきから鼻水が出てくる。家族が風邪引いてたから移されたんだなきっと。

声優、皆口さんの声は国の宝じゃ