ブログ更新「図書館の蔵書確認webサービスで便利なものを見つけたのでメモ。

カーリル便利だよカーリル。

昼夜逆転の生活に戻りつつある。夜はTVの音が聞こえてこないから作業がはかどりんだよね、たぶんそのせいかな。

JavaScriptのエディタがイイのないかな。アプタナは重いし使いづらいんだよね。もうちょっと軽量なメモ帳感覚のでカラー設定とかつけられれば十分。サクラエディタでちょいちょい試してるんだけどカラーの設定が少ししか反映されなくていまいち物足りない。もう少し調べてみるけど。

PHPとかみたいにwebサービスにバリバリ使う~とかならEclipse系列のアプタナでイイと思うけど、JavaScriptはもうちょっと手軽に使いたいな。