もうすぐ5月が終わる。とりあえず就職は置いといて、東京で住むためのお部屋を探します。もっと活動的になりたいからお部屋を探すんですねぇ、MBA買ったからどこに行ってもプログラムを学習する環境が出来るので、身軽ですねぇ便利ですねぇ。住むところ見つけてから仕事探す方向でぇぇ。そろそろ行動しなきゃ自分がダメになりそうなヨカーン。

プログラム学習は安定の1日1章攻略。型にハマってきたから無理に量増やさない方が継続出来るかもしれん。というかもう少しで本読み終わるから量増やそうとは思わないんだけどね。読み終わったら何か継続的に続けられる目標とか決めといた方がプログラムの学習続けられそう、そしてその続けたものが力になりそう。本の問題ばっかりやるのも飽きてくるしね。

注文してあった映画「ソーシャルネットワーク」が届いたので見てた。面白いなぁ。本読んでから映画館で見たやつだから良く覚えてる。

25日ということでアフタヌーンを買いにいったった。半分はげんしけん二代目が読みたいがためなんですねー