やる事やらないで遊ぶゲームは楽しいなー

マインクラフトの一日でした。あまりやりすぎると飽きが早めにくるから注意しないと。

マインクラフトは外に出ると道に迷ったり、処理落ちで少しだけカクついたりするから地下の方を重点的に探索したり、部屋を広げたりして楽しんでる。色々とアイテムが充実してきたら外も探索しよう。割と慣れないから指が吊ったりして指痛いれす。インテリアや仕組み、利便性を考えながらやってるとすごく楽しい。近くの山一個が邪魔だから平地にしようか考え中。トラップとかつくってモンスターをハメルのも面白そうですね^q^。空中庭園を作って住むのも良いかも。

除湿器が気になる。夏の暑い日に付ければ快適になるんだろうか。購入検討中。