4時に寝たら16時に起きたから半日しか活動してないけどブログは書いてもう寝ます。

荻窪二郎へ、ふつうの二郎食べてみたんだけどなんか違うね荻窪二郎は。なんかこう、二郎っぽさがないというか後を引かない味、少しあっさりしてるっていうのかな?二郎食べた気がしない、この前の塩二郎食べた時のようだ。

Androidのカメラアプリが使いやすいのが無いか探す、カメラは標準のを使ってるけどシャッター音が力強いし動作がもっさりしてるしでなんか使いづらい。今までは無料アプリばかり使ってたけど有料のにも手を出してみようかな。無料ので試してみたのでcamera360がそこそこ使いやすい、起動すると広告的なのが1クッション入るから有料に興味がある、Magic Hour for meも気になるな、UIがステキ!見た目が見やすいし、これも有料ありで興味ある、フィルターが豊富なのが特徴的なんだけどフィルターいらない人だからそんなに欲しくないかもだけど。シャッター音無音だと便利っすねぇ。

喫茶店で図書館から借りた本を読んでたけど集中が持続しないであまり読み進まなかった。借りたのにじぇんじぇん読んでないから読まねば。

vimの使い方を覚えようとしてたけどまだ手を付けられずにいる、やらねば。