全体的に千葉産です

6.18

今日は下北沢に行ってTheatre劇団子の公演「そのペン書けず」を見に行ってきました。声優の沢城みゆきが所属している劇団でぶっちゃけみゆきち目当てで見に行ったんだけど今回の公演では出演してないみたいですね残念。

でも公演は楽しかった!本当、目の前で演技をしてるから迫力あるしその場所じゃないとわからないところとかが凄く新鮮だった。演劇とかいままで見た事無かったからね。場面が変わる時に真っ暗にして人の位置とか物とかを移動させてるみたいなんだけどそれがもう本当に真っ暗!何も見えないようなところで立ち位置とか移動してるのがすげえぇなぁとか感心してた。よっく見ると蛍光テープとか貼ってあるんだけど小さいのでほとんど解らないぐらい。

公演の場所が下北沢だったからぶらついてみたんだけど小さい町だね、あまり見慣れたお店とかもなくて(あるにはあるけどそんなに多くない)独特なお店が多い、あと演劇のポスターが目立つところに幾つか貼ってあった、5館分ぐらいかな?今日やる演劇はこちらです!みたいな感じで。

vimをいじろうとがんばろうと思って、とりあえず前に試した事のあるGUIのvim、MacVimをインスコし直してチュートリアルを熟読、今中断して日記を書いているところです。新しい事覚えるのはメンドイね。