食べた物をカメラで撮る時に同じアングルからしか撮らないから単調な写真になってしまう。もうちょっとひねり効かした撮り方したいかな。

最近はダメダメな ミルキーホームズ 生活をしているからやりたい事をToDoにまとめる事に、ToDoをこなすだけの機械になるんですワタクシ。まずはenchant.jsのゲームをまた作ってるのでそれ完成させる、それからお仕事探す算段。

enchant.jsでゲームをとにかく作ろうと思ってるんだけど、アイデアを出しても次々と出すのが少ししんどくなってくる。しんどくなってからひねり出したアイデアが面白いんだろうけど、今の僕はしんどくなったらプログラムを組まなくなるからそれは避けたいんだよね。そこまでプログラムが楽しくなってないし。逃げ道として一つのアイデアのクオリティを上げていく方向に力入れたい気分です、アイデアあればゲーム作る方向で。というかwebサービス作りたい。WordPressの本あるしPHPも弄らないと忘れそうだし、WordPressでなにかサービスを。