ゲーム投稿「9leap : つかまえて! by soramugi - どこでも遊べる、投稿型ゲームサイト

つかまえて!。本当はTwitterのフォロワーアイコンをクマの顔にしようとしたんだけど顔っぽくはめ込むのが難しかったので思い切って無しにしました。ゲームバランスが重要なゲームになったのかも知れぬ。次作るのはアイデア勝負的なのにしたいかもかも。

髪きりたい。ゲーム作ったしお仕事探さなね。

MBAが快適すぎてすごい。winしか使ってきてない人は一度でもいいからMacを使ってみるべきだ。

脇汗の匂いで夏が近づいているのを感じるこのごろ。

AndroidにATOKを入れて快適快適になったのでMacにも入れようか悩む、ことえりで慣れてきたしそんなに不自由しなくなってきた所だしなぁ、でも入れたら快適になりそう。