LEGO買いたいけど置くスペースないからマイクラで良いや

秋葉行きました、なんとなく流れというか気分で献血してきました。する気無かったんだけど前に1回だけ献血した事あったけどどんな感じだったか忘れてたので、たまにはいいかなーと。僕は何だって出来るぞ!

やっぱり針が刺さってる感じは違和感ありまくりだけど特に痛い訳じゃないし貧血にもならなかったから良かったです。血抜いた後の休憩スペースが充実しているので得した気分です、やけに喉乾くけど飲み物が無料で飲み放題だしいい感じ、またやりにいこう。

enchant.jsの作るゲームの大テーマは決まったからそこから何をどうやって伝えてゲーム性を何処に持たせるかを考えちう。アキバ行ったのもアイデアのヒントになるかなと思って出かけたりする。じわじわと決まってきてるけどゲーム的に加工するのが難しいやねぇ

ロケタッチを使ってる最近だけど使いやすいです。4sqよりもチェックインの場所が表示されるのが正確だったりします、エクスペリアで使ってる感じだと。簡単に使えるしUIもかわいいのでこれからも使っていこう。