LEGO買いたいけど置くスペースないからnanoblockでいいや

ブログ更新「nanoblockを購入してみたら楽しい - アンバランスな日々に

そんな理由ではないけど、nanoblockを買いました楽しい。本当に気まぐれに「買わなきゃ」て気がしたので、楽しいのでいいのです。しばらくはお手本を参考にして作っていこう。

今日は家を3往復ぐらいしたので出かけるのに飽きた。喫茶店行って中野行って家帰って駅前行って家帰って郵便局行って家に帰りました。郵便局の取り扱い時間外だったので明日もいかないと用事済まない。イヤホンの右側の音が出なくなったので買いにいかなければ行けない。

ゲーム制作のアイデア出しをして「さぁ作るぞ!」と意気込んでからそのアイデアを検索してはいけない、すでにそのアイデアのゲームを見つけてやる気を無くすからである。あーもう。

読書メーターのスマホサイトが使いにくいのでブクログを試してみる事に、バーコード読み取りが便利ですね。使ってってみよう。