宇宙とは、全てであり、愛で満ちあふれているものである。多分。

プラネテスを読んだ後の自分の答えのようなものがコレですはい。あープラネテスは本当に面白いなー。もっと読んでもっと分かるようになりたいな。

 

取りかかりを早くすることを意識してるけどこのやり方であってるのか不安になって手が止まってしまう。

「良いやり方」よりも「早く取りかかって早く終わらす方」がプラスになるし得になる、というのは本で読んだことなので理解しているんだけど、まぁ自分自身が実践できるようになるのはしばらくかかるやねぇ。根気強く続けていきましょう。やり方が合ってるか不安になる暇があるなら、行数増えてもいいから手動かせってね。

 

プラネテスを読むとトンカツを食いたくなる、牛タンカツを見つけて食べれたけど、やっぱりトンカツが食べたい。

 

9leapのイベントテーマが今度は宇宙らしいけど、9leapはいったいどこへ向かおうとしているのかよく分からない。今は人集めのために色々なことしてるんだろうけど、なんだかなぁ。