昨日寝る前にありもしないセックス体験をリアル風にイメージしていたら、寝ている最中で割とリアルな悪夢を見てしまった。起きた時は最悪な気分だったけど頭動かしたり起き上がって何かしてたら血の巡りが良くなってポジティブに思考が動いて気にならなくなった。

最近の良くなかったこととか悪かったことを「まぁいっかー」と思えてすぐに悪い記憶を忘れられるようになってきて、ああ自分は大人になってきたんだなーと思ったりしました。

ああちょーねむい

ブログ更新「7月に読んだ本まとめ - アンバランスな日々に

『ここはインターネットなんですよ。与えられたものを受け入れる場所ではなく、自分で行動を起こす場所なんです。』http://homepage1.nifty.com/maname/log/201108.html#010738p2

はいこのコピー殿堂入りー

この前あげたゲームの調整とかしました、途中で転びます。あんまり調整とかしないで新しいゲームどんどん作っていきたいけど、ある程度の数投稿したんだし一定のクオリティは保っていった方が経験値上昇中になるのだろうなぁと妄想しながら更新。「これ面白くない!」て思ったものを面白く変えてくのが面白かったり。後で見返したとき自信にもなるしね。

カフェオレがプチマイブーム

ブログ記事書きたいネタが増えてきたから吐き出したいんだけど今むっちゃねむい、明日にしよ、起こさないであげてくれ死ぬほど疲れているんだ。