夜型になってきてどのタイミングで日記書けば良いか迷う。

そんなときは9日のTwitterのログを見ればある程度日記にまとめる内容が思い浮かぶので便利ですね、ツイログ最高ですね。

夜型になって朝に寝るようになって来ちゃった、でも9日は郵便の受け取り不在票があったので電話して来るの待ってた、12時ぐらいまで起きてた気がする。

トラップタワー完成した、やったね。落下式なのでモンスターがボトボト落ちてくのが面白い。でも沸きつぶしがまだなのでもう少しがんばらなければ。

寝て起きてから4ツイートぐらいしかしてないな、発言しないとネット上に存在できてないし何やってたか思い出せないので割と不便、積み重ねが大事なのよ−。