smile中毒のプログラム直してサーバーに上げたら直ってなかったでござる。ローカル環境だと動くのにおかしいなぁ。

ネギま!ハヤテの映画見てきた。まぁ面白くなかったですはい。俺がネギまを知ったのが中学2年の頃だったから相当長い期間たったんだなーと、最初アニメから入ったしね。映像としてのネギまはこれにて一段落、ちゃんと見れて良かった。思い返せばネギま!の映像化はひどいもの多かったなー。

しかし新房監督よくやった!ネギハヤ映画であの場面を入れたのには賞賛に値する。あそこだけで1500円分ぐらい払ったようなものだな。

ハヤテは原作もアニメもよく知らなかったけど見てみたらあんなノリなのね。あと高音が耳につんざくのはどうにかならなかったのかな。

帰りにスクランブルキューブを購入。ルービックキューブを331にした感じのやつ。ちょー簡単に揃えられちゃって拍子抜け。もう少し難しいの欲しくなったけど使い捨てみたいに遊ぶのもったいないし、あまりお金使わないように物欲を抑えていかないとゴミが増えてモッタイナイね。