ブログ更新「現代ニコニコ動画収集Tumblr — 北斗の拳MAD動画まとめてみた

北斗の拳MADの動画前からまとめたかったんだよねぇ

日々のうんこの状態を記録して健康状態をチェックするwebサービスを思いついたが個人的に却下。うんこの人って呼ばれそう。でも何か作ってみたら面白そうだけどなんかなーって感じ。作るとしたらスマホアプリの方が便利そうだな。

Windowsも慣れればそこそこ使いやすい。表示されるものをなるべく減らしてショートカットキーとか色々覚える。設定がクソ面倒だけど設定しちゃえば気にならんし。vim使いたいけどeclipse推奨らしいのでしばらくは使ってみるeclipse、設定面倒。

定期買わなきゃ定期。定期券。

なんつーか相手に強要するのもされるのもめんどいよね。やらなきゃいけないことを増やすのはダサいし減らしたい。

ゲーム制作してるけどあまり手が動かない。今回のはちょっと自分自身が遊んでみたいから作り上げたい。