休日中にゲーム完成させようとしてたのに全然出来てないよ兄さん。

実家に置いてあるものなどを処分したり必要なもの等を持ってきたり整理したりしてた。ものを最小限にしたつもりがまだまだ捨てるものがあった。使ってない口座とかも解約しときませう、簡単に捨てられないし保管しといて覚えとくのも面倒だ。解約するのも面倒だけど。

早く揚げパンを持ってくるのです、このウスノロ!(cv:沢城みゆき)

ギークハウス高円寺に戻ってきた。

沙村広明の漫画がものすごく好きな事に気づいた。漫画とか処分してても沙村広明の「おひっこし」は処分できなかったなぁ。早く楽園でやってるやつコミック化してほしい。

最近自分で作る料理がパスタばかりになってきた。

貯まっていたニコニコ動画が消化できたのでいい休日でした。ゲーム作り上げられればもっといい休日だった、早く作り上げて他のもの作っていこうじゃ無いか。