休日です。

銀行口座の効率化をしたいですが結構面倒です。振り込み先の変更とか解約の書類作成とか。

Twitterのホーム、背景画像もきちんとしたい。

今使ってるGoogleアカウントが結構昔から使ってて、適当にとったアカウントだからもう少しちゃんとした文字列にしたい。でも変更するとなると凄く面倒そうだからなかなかに変更しづらい。でも変更したいからじっくりやってこうかな。

封筒で送られてくる書類とか貯まってきたからいらないモノをより分けて破り捨てたら書類置いてたところがすっきりしたので心もすっきりです。

図書館まで本返しに行って閉館ギリギリだったけど適当に本借りてこれました。今日は結構本読んだかな。4冊ぐらい。流し見する程度の読み方であんまり深く読んでないんだけどね。深く読むのは後で読みます。

高校の頃の友達が漫画書いてるんだけど漫画雑誌に搭載されたのでめでたいです。

タスクを少しずつ消化しているけども減ってくのと同時に増えてもいるのでなかなか減らないけど少しずつ豊かになっていく感じなのかな?前の日よりも少しずつ良い方向に変わっている感じ。