献血行きました。慣れたもんでサクサク済みました。前回が秋葉の献血ルームだったけど今回は新宿の献血ルーム、紀伊國屋の隣でした。秋葉よりもちゃっちい感じでなんか血を抜くのに座る椅子が規則的に並んでいたから、映画の中のような、なんか近未来的というか病的というか、機械的な感じで、なんだかサバサバした空間でした。ドーナツもらえたり飲み物飲み放題なのでちょっと読書したりとかしてから帰ってきた。結構人がいた。あんまりお金使いたくない時に時間潰したいときにおすすめ。

最近、昔にリブログした「将来のこと考えてる暇があったらお茶碗でも洗ってろ」って感じのPostが妙に思い出される。ドンぴしゃのPostだったな。自分のTumblrから掘り起こすの面倒なのでここに書き記しておく。

日常最終回みた、京アニさん次回はフルメタの続編をぜひ。

なにかwebアプリかサイトかブログか何か作りたい。自動更新ブログをもう一つぐらい作ってもバチ当たらないんじゃ無いだろうかバチってなんだ。取りあえず広告貼れるサイト作りたいなと妄想。

プログラム作る口実と今現在お金無いのと楽しいサイト作りたいのとを全部一気に解決したい感じです。

女の子の良い匂い嗅ぎたい欲

匂いってなにかweb系の物で表現することできないかな。出来ないだろうな、なにかのデバイスというか別の機械とか接続しないと無理そう。画像とか見ると脳内で過去の匂いが再生されるときがあるのを何か利用できないかなと妄想。

今のところ実行するよりも考えてるところですね、何に力入れようかなーっと。

会社の方はそこそこ安定してきて、継続的に欲しい技術が見えてきたからHTTPの本やオブジェクト指向の本を読んでいるんだけど、仕事が全てでは無いので、プライベートでもなにか面白いプログラム作りたい今日この頃。