会社のお金で欲しかった技術書を買ってもらったので満足です

でも読みたい本貯まってきたのでもんもんと。

会社でコード書かない日が続きます、コマンドとか打ってます。コマンドも面白いけどプログラム書いてきたいなー。まぁ今回借りてきた本達はコマンドの本ばかりなんだけどね、コマンドとかサーバー周りは覚えていきたい。

FLCL見たい欲がもんもんとしております。給料入ったら実家に帰ってFLCLDVDBOXって今気づいたけど繋げて書いたら全く解らんね、FLCL-DVD-BOXを持ってきてデータ化してHDDを買ってデータ化するんだ。なんか買いたいモノとかやりたいこと貯まってきたから一回整理しとかんと。

まずは本読もかな

Linux入ったPCも所有して弄りたくなってきた欲