土曜日なのです

うだうだと何かしてたと思う。そんなに生産的な事とかやりたいこと消化とかはしてなかったかな。でもAmazonAPIは弄ってたけど。少しずつしか弄ってないからあんまり作りたいモノの形が見えてこないけどまぁ少しずつは。

外には出てないからボードゲームを結構やってたな。ギー○でそこそこ人数が集まったときにちょこちょこと。

洗い物とか料理とかもしてた。ジャガイモの在庫があるのでジャガイモ料理。最近ジャガイモ率が高い。トンカツ食いたい。

明日というか日曜は洗濯したいんだけど雨ふってるから洗濯乾きそうに無いので悲しい。

あんまり生産的なことというか、やりたいことリストを消化するのに消極的になってきたのかも知れん。まぁそんなに上昇志向を目指さなくても仕事決まったし、家では誰かしらいるから寂しくは無いからそんなに気張る必要がなくなったからかもね。でももう少しして慣れてきたら変化を欲するんだろうな、でも満足して変化を望まなくなるのかも知れないな。どっちでもその時の自分がベストだと思ったらそれでいいや。

しかしLinuxは弄りたい欲が出てきたのでぬるぬると上昇志向なのだろうか。今はアウトプットというよりもインプット欲が強いのかも知れん。