金が欲しいか─── ならば働け─── しかしちゃんと遊べ───

ブログ記事更新「インターネットを使った図書館活用法 - アンバランスな日々に

ブログ記事更新して会社のクローズドSNSで記事2コ更新したので割とお腹いっぱいな感じです。

お料理の本とか欲しいですね。電子書籍化とかすればスペースもそんなにいらないだろうし、手持ちのアフタヌーンを試験用として電子書籍化してみたい。

そろそろ給料日近くなって乗り切れそうなので何かお金がかかる買い物を購入する段階に移るのです。多分。

失敗して経験してくんだから最初から失敗するのを否定する空気は嫌ですね。

未視聴のアニメを消化できたので満足です。

タイピングの練習を毎日続けていきたいですよね。