割とやりたいことが増えてきて、時間が足りなくなってきたので、時間を圧迫している何かを排除して行かなくては

定期をいちいち購入するのがメンドクサイので自動購入のシステムとか欲しいです。オートチャージはあるけどオート定期チャージがあると良いのに。買うとき忘れそう。

なんだかんだ言ってやりたいこと増えてきて時間が余り足りない感じ。でもしっかりと少しずつやりたいこと済ませていくの。

薄い財布が届いた。アブラサスってメーカーの薄い財布。カードは5枚だけしか入らない設計になっている薄い財布。最小限を意識していかなきゃいけないのが気に入って購入しました。つかってこう。

AndroidのToDo管理ソフトをこだわりたい。Android弄ってるときはTwitterかToDoかカレンダーか写真だもんな。

神楽坂のお店を少しずつ理解出来てきた。近くのパン屋のクリームパンがものすごくうまい。パンをつかむトングでつかむとクリームが出てくるほどクリーム詰まってるからフライ返しでトレイに移動しなきゃいけないような奴。うまい。

アフタヌーン購入できたけどまだ読めてない。

時間が無いときにまずやることは時間を詰めてく(ToDo活用で次のやることを明確化)ことと無駄な時間を使わないようにする(必要の無いタスクをいっその事やらない、読んでも今はあまり意味の無い本は読まないとか)とかなのでどんどん時間作ってやりたいことやってこう。