実家に帰ってきました。シェアハウスに住んでいらないものとか必要なものとかを整理するために私はここに居る。明日帰ろう。

実家に帰ってくるとまーーー暇で暇で。今まで忙しそうにしてたのがなんだったのかと疑問に思う。気の持ちようだったのだろうか。冷静に物事を把握して忙しくする必要がないものを見極めていきたいですね。

乗ってない原付を処分したり、冬服送ったり、夏服置きに来たり、髪切ったり、古いPCを箱に詰めて発送したり、してました。

家とかプライベートで全くコードを書かない日が続くのでいい加減書きたいなー、でもそんなに書きたい気分じゃないなーという感じ。書き始めちゃえばノってきて書きたくなってるのは解ってるんですのよ。じゃあやればいいのにってね。

でもまー実家にいるときぐらいはこの場所にいないと出来ないことをしたいわけで、二の足を踏んでる。全然自由じゃない。自由に行こう。

取りあえず明日の朝には帰ろうかな、そのために早めに寝る。