日曜日です。

今日は昨日に比べてそんなにぎっしりって感じじゃ無いかな。ちょっとまったりって感じ。でも細かいやりたいこととかは、きちんとこなせたので満足です。

午前1時ぐらいにたこ焼きを焼いていた。深夜になにか食べ物を作って食べるってのが日常になりつつある。

タイピングいい加減覚えたい。キーボードちらちらと見ながら打つのがじれったくなってくる。でも少しずつ見なくても打てるようになってる気がする。

図書館に行きました。本を返しただけで借りてはいない、ギークハウスの共有の本棚にある読みたい本とか、会社の本とか、前から買ってたけど読んでない本とか読みたかったのでしばらくは図書館行かないかも知れぬ。

DVDのエンコードがうまくいかない。エンコード奥が深すぎてメンドクサイな。

今日はまったり出来たので満足。最近はイベントとか割と多かったのでたまにはこういうのも良いですね。