会社でノリノリでコード書いていたので気分が良い。作業効率がマッハだったの。効率がマッハとか意味が分からないですね。効率よく書けた、取りあえず実装最優先でコードも割とシンプルに書けた。よかった。

ギー○でサーバ関係の事をちまちまと設定。よく意味が分からないところをごちゃごちゃと。無線LANでネットに繋げようとがんばってたのですが意味が分からなくなったのとそろそろ稼働最優先にしたかったので有線で繋げることにしました。ケーブルとか買ってこないと。あとスペースを確保しないと。

根本の発想をぶち壊す事による問題解決は何か気持ちが良いというか根本が間違っているというか、まぁ取りあえず前に進めれば何でも良いか。

メッセンジャーバッグが欲しいです。ネットショップ色々と漁ってたけど結局はAmazonさんで取り扱ってたので欲しい物リストに追加しとく。Amazonさん便利すぎる。

欲しい物が割と高めの物ばかりになってきた。ケーブルとかは安いけども。すぐに書いたところだけども今までクレジットで買ってたからどれぐらいお金使ってるのかが見えないから中々踏み切れない、購入するタイミングが難しい。

会社の先輩にサーバの事とか聞けると嬉しいですね。プログラムのコード書くのも嫌じゃ無いし、むしろ書きたいし。仕事するのにお金のためだけって考えがあんまり無くて、お金よりも経験の方を重視する感じですかね。欲しい知識や面白い知識が欲しいから仕事する感じ。