マイクラがバージョン1.0になって正式版だわーい!と思いきや最近全然マイクラやってないやわーい!!

近くの新高円寺駅から会社行くのと、ちょっと遠くの高円寺駅まで歩いて会社行くのとでは、高円寺駅の方が3分少々遅れるということが解ったので、高円寺駅まで歩いた僕は遅刻フラグが遅刻決定でBADEND

最近は技術力ばっかり上げる事考えてたけど、そろそろ何か作りたくなってきたぞ。でも何か作りたいモノが今のところ無いようなあったような。ゲーム作ろうと一瞬思ったがwebアプリの方が今は作りたい感じかな。何かと比べてって今の作りたいモノがなんなのか少しずつ導いていこう。

タイピングうまくなりたい!!!!

javaの簡単な構文覚えようと参考書を会社の本棚から借りてきたのだけれど、web用のjava解説で、自分みたいな構文の書き方を知りたい人用の本では無かった残念。

キャッシュカードの明細書が届きました。今月からはもっと穏やかに生活していこうと心に決めました。

ニコ生でとらドラ全話放送するじゃんわーい!!!!!!見るっきゃ無い。

アニメ貯まっちゃってたので少し消化しようと思って見始めたら止まんなくなってガッツリ見てた。アイマスが毎回楽しすぎてヤバイ。