久しぶりに洗濯しました。洗濯機の乾燥機能使って乾燥させてたんだけど時間設定とかが全く解らないし時間かけた割にそんなに乾燥できてないしで長時間乾燥機回してた感じです。

とらドラのニコ生やっていたので実況してました。実況とか久しぶりです。とらドラ面白いです。前半の方は夕飯食べてなかったからちょっと見るのやめて天一に食べに行ったり。それで夕飯食べてエネルギー回復したところで全力でTwitterで実況してたら規制食らっちゃいました。

とらドラのニコ生最終回付近、実家での「もう一回、もう一回」の手前ぐらいからTwitterの規制受けて書き込めなくて一人もだえていたし、橋の所でテンション上げすぎて書き込み過ぎたナーと反省してずっと解除待っててトマトフライ美味しかったしとらドラMAD巡りしたりマイクラしたりしてた。

Minecraftのサーバー立ったので少しだけ素材集めたり家の基盤整えたりとかしてた。

とらドラは面白かったね。もうちょー面白い。